スポンサーサイト


カブキ1歳になりました


カブキ、1歳になりました
おめでとう~
リラックスさんでお祝い


ケーキが二つあるね。
なんと、今日はカッシーの誕生日でもあるんですよ。
カッシーもおめでとう~
それから、ここのマスターも!


ケーキは食べやすくカットして頂きました。


ガツガツ
早く食べ終わったブッキーがおとめのを取るかと思ったら


おとめに取られたね
今日は特別かな


これからも元気でね
よしカブさん
今朝の公園にて
(カッシーの名前はよしおといいます)



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

改めまして、カブキさん一歳、よしおさん?歳の
お誕生日おめでとうございます♪
この一年も健康で楽しい一年でありますように…

カブキちゃんお誕生日おめでとう。
よしおさんもおめでとうございます(^◇^)

かぶきちゃんの小さくてでもおやつを取られると
思った時の勇ましい姿は、忘れられません。
あとおとめちゃんの寝むそうな顔も。。。

これからも健康で健やかに、病気やケガなどを
しませんように!

またお会い出来る日を楽しみしてま~す

お誕生日おめでとうございます

カブキちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもおとめちゃんと元気に過ごしてるのを
拝見してます。
この1年も元気に過ごして下さいね。

カブキちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
よしおパパさんも♪
パパさん・・・そのろうそく数字の年齢ですか!?
だったらうちのパパもあと1ヶ月でそのお年になるのですが、
パパさん若く見える~~~(●^o^●)

一緒の誕生日だなんて、運命の出会いだったんですね!
みんなでケーキを食べてステキなお誕生日ですね(*^。^*)
我が家も来週お誕生日ですが、どうしようかまだ悩んでます(^_^;)
これからもみんな元気で仲良く過ごしてくださいね☆

unicoさま

ありがとう~
ぱばのくちゃんのように日々楽しく過ごしてほしいな。

よしおさん◯歳。ケーキのローソク見えるかな?

コタロウママさま

ありがとうございます。
そうそう。おやつ取られると思ったら、おとめにさえ豹変しますもんね。
なので、おとめに取られるなんてびっくりでした。

暑くなってきましたね。元気なカブキもハッハッいうようになってきました。
健康管理、気をつけないと。

コタロウくん、ママさん、また会いましょうね~。

乙姫ママ

ありがとうございます。
歳を重ねるって普通のことのようだけど、そうじゃなかった。
健康に感謝です。
この1年も元気でありますように。

なぷさんちさま

ありがとうございます。
ローソク、よく見はりました。なぷちゃんパパと同いなんですね。
カッシー、年相応に見られる事が少なく、少し悩みのようです。

なぷちゃん達もお誕生日もうすぐですね。楽しみ。
次はは手作りケーキ作りたいな、ともう来年のことを考えてます。気が早いですね(#^^#)

なぷちゃんもライフジャケット、プレゼントしてもらってましたね。
いつか、ゆあささんに泳ぎに行きたいな

こんにちは!毎日楽しみに拝見しています♪
カブキさん&先生、お誕生日おめでとうございます!!
同じ誕生日とは…ご縁ですね~!
いつまでも若々しくて素敵だと思います(^_^)
ご家族皆さまのご健康を心より願っております!

昨夜はおめでとう&有難うございました!
お電話とメールしたのですが、昨日鍵を忘れて
おられませんか?つながらなかったので困って
おられないかと思いブログ探しちゃいました(笑)

おめでとうございます

カブキちゃんとの出会いは、運命としか言えないですね(☆☆)
おとめちゃんとオソロ顔♪
おとカブパパさんと同じ誕生日♪
素敵過ぎですね(^^)

是非、ゆあささんに来る時は、ティガー家も誘ってね。

カブキちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気で可愛い笑顔を届けてね(^ω^)

最近、随分暑くなってきましたね。
毎日のガハガハ度が気になりますが、体調管理には十分気をつけたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

kaoriさま

ありがとうございます。
毎日見て頂いているとは、もっと頑張らなくては!!
これからもよろしくお願いします(^^)

マスター&ハナちゃん

昨日はありがとうございました。
メール、たまにしか見てなくて、ごめんなさい。
カギ、私のです(#^^#)
明日伺いますね~。

ティガーママさま

ありがとうございます。
運命なんて言ってもらえて嬉しいです。大事にしなきゃ。
皆さんも運命ですね。

暑くなってもうランはムリかなと思ってましたが、プールがあればアリですね!
主人に車を使わない日をなんとか作ってもらわねば~。ああ憧れのゆあさ。

空太郎家さま

ありがとうございます。
まだまだ元気すぎる(#^^#)カブキですがよろしくお願いします。
空太郎くんももうすぐですね。プレゼントは何かな?

ほんと暑いですね。空太郎くん、畳でゴロン。涼しげですね。
またお会いしましょう~
