スポンサーサイト


おとカブ泳いだ


コビンママからも頂きました。


ライフジャケット~
しかも2つ
おとめの誕生日プレゼントも前倒しで頂きました。


お~似合う~


で、海へ


コビン姉さんも準備OK


着水~
犬かきしてました。


では、本番。
カブキ、頑張った~!


続いておとめも。


コビンは7歳にして初めて泳いだそう。
とても上手に泳いでました。ひっくりかえったこともあったけど

海開きまで、まだ日があるからまた泳ぎに来ようね


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

あら?カブキちゃん今日お誕生日なんだ!
おめでとうございます♪
これからも元気でおとめちゃんと仲良くかわいい姿を
拝見させてください♪

ふたりとも、似合う~☆
ライフジャケットいいね!足の筋肉強化によさそう。

おとめちゃんも誕生日近いのね、合同誕生日会するのかな?
私からもカブキんにボーロ5個、プレゼントさしてー(*^艸^)

unicoさま

お祝いコメントありがとうございます。
ボーロがないので代わりに何か5個あげておきますね(#^^#)

海、すごい楽しかったよ~。
波が怖いみたいね。そりゃそうだ。覆いかぶさってくるもんね。
もう何回かしたら慣れてくれるかな?
私も水着買わな~!
