スポンサーサイト


プールプール

 暑~い中、どこへ参りますかというと

CIMG3013.jpg
ひとすじ向こうのソフィのお宅へ
暑いのでプールプール

CIMG3018.jpg  
ソフィ気持ち良さそうね~
で、肝心のおとめは?

CIMG3015.jpg 
拒否!

 CIMG3025.jpg 
でもちょっとだけ入ったね(プチトマトで釣ったんだけどね~)

 CIMG3026.jpg 
慣れた?
もしかしてトマトもぐついてるんか?
リールーはちょっと「ひぇ~」ってなってるね

CIMG3038.jpg 
それよりもソフィん家でリールーとエキサイトしてました。
それ、ソフィのクッション...

CIMG3031.jpg 
『それアタチのん...』

CIMG3030.jpg 
始めてお邪魔したお家とは思えないくらいのリラックスぶり
ヒヤヒヤもんでしたよ。


帰ったら大イビキ
よく遊んだね~(特に室内)


ソフィママ、今日はありがとう。オシッコ失敗しちゃってごめんね。
いもクッキーもめちゃウマでした(もちろん食べた)
秋には親父さん(ダンナさんの)のイモができる段取りになってるから、料理教室プリーズ。

リールーママ、おとめよく寝たよ~。リールーもかな。


↓↓↓ランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

楽しかったね!

今日はよく遊んだ~~v-411
リールー、初めてのプールに戸惑い気味だったけど、皆が一緒だったから楽しかったと思うv-363v-364
うちも帰ってから爆睡i-196
また誘ってねv-344
また、うちにも遊びに来てねv-343


行く行く!ぜひ。
ごちゃごちゃしてるんだけど、良ければうちにも来て~。
