スポンサーサイト


急げ急げ


帰宅拒否ムスメ(おとめ)が率先して帰るのは


プッチママにボールをもらったから


あまりに夢中だから、カブキも気になって


機会を伺うけど


死守


カブキ残念~


おとめちゃん相手してくれないから寂しいね


諦めて寝ちゃった


独占状態でボールを堪能した後は


撃チ~ン
いい夢見てね



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

おとめさん行き倒れ(笑)相当気に入ったんですね~
カブキちゃんのふて寝、手折り込んでる?あれくらむもするのー
なんか隠してるの?とか思うよね(*^艸^)

unicoさま

初めて見るボールには相当入れ込むよ~(o^^o)でも翌日には冷めてたり(~_~;)
ばじるちゃんのボール好きにはかなわないよ(#^.^#)
カブキの手折り込んでるの、言われるまで気づかなかった~。手しびれないのかな?(o^^o)
