スポンサーサイト


初の試み


真昼間のお散歩 byカート
には訳がある


車と違って景色をゆっくり間近で楽しめるね


到着しました。roomさん
撮影会の写真を頂きに。

帰りは、

ここど~こだ?


これです。
初JR


一度挑戦したかったのです。
roomさんからうちまでは1駅半あるので、ちょうどいい~!すいてる時間帯を狙い、1駅だけ乗せて頂きました。


ふたりとも興味が勝ってか、終始静かでした。
また乗ってお出かけする?



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

楽しそう♪わくわくしますよねぇ、どんな感じだろうって。
人間もそうだけど、ワンコにも電車の音とか振動って心地よかったりするのかな?

おとめさんワールド、プチテイルのアメブロの方でクローズアップされてたね(*^艸^)
みたかったぁ~

unicoさま

そうそう。私の乗りたかった願望につきあわされちゃって(#^.^#)
でもいつ乗らないといけない日が来るかもしれないし。
車ではすぐ寝ちゃうから電車も寝てくれるとありがたいね。でも、このカート、寝るスペースがないや(#^.^#)大っきいのはお値段はるからね~。貯金箱作ろう。

おとめワールド載せてくれてたね。忘れてたよ。カブキがやりだしたら、出てきたんだよ。ほんとマイペースすぎる‼

カートほしくなります~。。(。-_-。)
てかもう一匹ほしいです~~。(笑)

凄いチャレンジャーですね!
大人しくしてたんだぁ~おとカブちゃんら賢い!
おとカブちゃんより・・・乗客の方がビックリしたでしょうね(^^)

joyくんママさん

カート便利だよ~荷物も乗せれるし。
2頭乗れるのを買わなきゃね(o^^o)
お嫁さん(妹ちゃん?)決まるといいね。joyくんはすごく面倒見てくれそう(o^^o)

ティガーママさま

お客さんにジ~っと見られてました(#^.^#)
エレベーターで会った方にはすごい驚かれて。それもそうですね。ゴソゴソ中で何かが動いてるんですから(#^.^#)
うめきちくんは電車でおでかけするみたいです。
うちも少しずつ距離を伸ばせるといいな~。


お久しぶりです!WBC以来ですねv-17
電車に乗れるなんてすごいですねv-353
うちは7ヶ月のときこっそりスリングバッグに入れて
市バスに乗ったけれど重すぎて私の首が折れそうでしたv-91
カートだとどこでもいけますねおとめちゃんカブキちゃん毎日楽しそうですね!
では、失礼します。

ジェフ君ママさま

訪問ありがとうございます(^∇^)
スリングで静かにしてたジェフくんエライ‼うちのはジタバタしそう(o^^o)
ジェフくん電車も大丈夫な気がします。
カートもなかなか楽しいですよ。

近々モルティッシュさんへ行かれる予定はないのかしら?(o^^o)


