スポンサーサイト


未知との遭遇


出会ってしまったのよ。ミニブタちゃん

楽しかったBUHI☆RAVEの帰り、堺の実家に寄ったら、ご近所のミニブタちゃんのお散歩に遭遇。会いたかったんだよ~


おとめは恐る恐る


カブキは大胆に

でも、全く動じずお散歩を楽しむブ~ちゃんでした。
ブーブー言ってるおとめの方がブタやな



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

黒ブタさんに会ったんですね(驚)
ハーネスにリードまでつけて本格的にお散歩する姿・・・私も会ってみたい
おとめちゃんは果敢ですね
空太郎は・・・どうなるかな!?
目を合わせてブヒブビ言い合うのかなあ

空太郎家さま

黒ブタさん可愛かったです♡
空太郎くん、一緒にブヒブヒ、仲良くなれそうですね。
三◯丘小学校の近隣を散歩されてると思いますよ。
ちょっと遠いですね(#^.^#)

ブタさん可愛いですね(*≧∀≦*)いちどぱせりもへっぴり腰で
挑んだことを思い出しました、おとめちゃんと一緒(*^艸^)
くらむも姿、いや存在すら消すんだろうなぁ(笑)
それにしても、ミニブタでもブヒの倍くらいはあるのかな?
どれくらい食べるんだろう…^^;

unicoさま

ぱせりちゃんもブタに合った事あるんだ~。
このブタちゃんは何キロあるんだろう?見るからに倍はありそうだね。ごはんの事も全く頭になかったよ。
大阪市に50キロのミニブタちゃんがいるらしいよ。にしても、50キロでミニ・・・
