

GW第3弾 BUHI☆RAVE

GW最終の5月6日はカブキのお里、プチテイルファミリーのオフ会でした。


午後からは雨とカミナリも止んでオフ会開始~
たくさんのファミリーさんが参加されてました。
他のブヒちゃん達の様子はプチテイルさんのブログやファミリーさんのブログを見てくださいね

DSC_0041_convert_20120507202117.jpg 
カブキ、お里のパパさんにクネクネからの

DSC_0059_convert_20120507202247.jpg 
ゴロン!うれしさアッピール
お里のことちゃんと覚えててくれて嬉しいよ

DSC_0418_convert_20120507203748.jpg 
空太郎君久しぶりだね~

DSC_0417_convert_20120507203648.jpg 
カブキよりも私が嬉しいのでした
この日は、空太郎くんの兄弟のトトくんも参加してて、あまりのソックリさに何度間違えたことか

DSC_0358_convert_20120507204229.jpg 
かわいいオチリいっぱい

DSC_0220_convert_20120507203319.jpg
プチテイルさんが用意してくださったゲーム
なんとカブキが3位に入りましたよ。

DSC_0319_convert_20120507203425.jpg 
賞品もらったよ

DSC_0320_convert_20120507203459.jpg 
よくやった~

DSCF3905.jpg 
賞品はシャンプーとブラシ!欲しかったんだよ~。シャンプーもタイミングよく終わっちゃって。

DSC_0107_convert_20120507203215.jpg 
一方おとめはというと
避暑のため拒否→棄権

DSC_0111_convert_20120507203249.jpg  
おとめやらへんの~
『やらん』


『おとめちゃん、やらへんの~?』
『やらんよ~』


『みんな頑張っとるね~』

そんなおとめは
DSC_0072_convert_20120507202814.jpg 
貯め水を何度も眺めに行くわ


DSC_0055_convert_20120507202156.jpg
 
他の方の椅子の間で寝るわ

DSC_0240_convert_20120507203347.jpg 
クールダウンのための服をなんとしても脱ごうともがくわ

DSC_0370_convert_20120507203615.jpg 
タイガくんママさんの下で休むわ
って、おとめワールド炸裂すぎるわ!(笑)

DSC_0074_convert_20120507202849.jpg 
これも他のファミリーさんのテーブル下
にやけちゃって

DSC_0075_convert_20120507202924.jpg 
背後から近寄ってくるのも気づかないんだよ

DSC_0076_convert_20120507203000.jpg 
プチテイルのシェリーちゃんがスンスン

DSC_0077_convert_20120507203035.jpg 
『誰や~?』

DSC_0078_convert_20120507203114.jpg 
『あ~びっくりするやん』

DSC_0083_convert_20120507203141.jpg 
おっと、ちゃんと交流もしててんね。
写真ってありがたい。

DSC_0057_convert_20120507202221.jpg 
カブキも楽しかったかな?いつか姉妹のエルちゃんに会えるといいね。
次も楽しみだね。

プチテイルの皆様、ファミリーの皆様、今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

オフ会楽しかったですね♪
カブキちゃんたちを見た瞬間テンション↑↑↑
おとめちゃんのマイペースぶりはたまらなくかわいかったです♪
カブキちゃんとも遊べた時があったのにね~
今度会った時は仲良くさせますよ(笑)
ママはおとカブちゃん大好きですから!!

優しく楽しいママさん、いろいろ気使いしてくれたり、
ありがとうございました(*^。^*)

おとカブちゃん、たっぷり拝見できました(^^)
でも是非、生でオソロマウス見たいです~
空太郎君も♪おとカブブログで見~つけた(^^)

カブキたん!GWあちこちで賞ゲットで活躍でしたね!
若いから、もう元気回復したかな?
また、お会いできますように

なぷさんちさま

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
なぷちゃんにはヤキモチも上乗せしてガウガウ言ってしまってたので、きっと仲良しになって、言わなくなってくれると思います。わんらぶさんいい所なので、また行きたいです。また遊んでくださいね。
なぷちゃんは兄弟姉妹が近くでうらやましいです。うちは、おとめの兄弟姉妹も遠くで(#^.^#)
パパさん、走るの速かったですね。主人が惜しいと言ってました(o^^o)

ティガーママさま

ぜひ、おソロで見てほしいです(o^^o)
空太郎くんもファミリー会アップされてました。トトくんとほんまそっくし(^∇^)
おとカブはやっぱり疲れてか、昨日は一日良く寝てましたが、今日は元通り元気いっぱいです。まだ抜け切らないのが私。眠いです(#^.^#)
いつかリオンくんともお会いしたいな。

あーん羨ますぃ~!!
私もプチテイルファミリーなりたい!
カブキちゃん、日頃の訓練のかいがあった?3等すごいじゃん!
それにしても………
おとめさんワールド、ずっと見てても飽きないね(笑)

unicoさま

ほとんどファミリーなのにね~(笑)
そのうちなるね。
カブキには10月まで筋トレ続けてもらわないといけないね~。
おとめは、
なんだろね~。不思議ちゃん(#^^#)
