スポンサーサイト


GW第2弾 WBC


5月4日滋賀県で開催された第9回WBCに参加させて頂きました。


なのに、事前に頂いてた名札と食券を忘れて行っちゃって~
予備を出して頂きました。事務局の皆様、ありがとうございました。


で、楽しみにしてた競技開始~
虎の風船をおシリにつけて落ちないように走ってくるはずが、


見事落ちてるね。ブッキー


バナナのオモチャ、そこまでしたのにもって帰って来てくれなかったね。おとめさん。


マグロのオモチャは大きすぎで運べなかった?いつも引っ張ってる砂袋のほうが重いよ~


これは持って帰って来てくれたね


結果はどないあれ、
他にも色々


頑張ってくれました。


そして、MPVに選ばれたのは奥須磨公園でお友達になった『joy』くん
おめでとう~

競技も楽しかったけど、新しいお友達も増えて、ほんと楽しい1日でした。

いつかまた参加できたらな~。
その時は忘れ物しないように



それから、福男、福女を決めるレースでカブキが1番を取ってくれました。

競技に夢中で写真を撮ってなかったので、うちに帰ってから頂いたレイで記念撮影。
他にもたくさんミラクルを起こしてくれたおとカブさん、今日はお疲れさまでした。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

お疲れさま

6日の様子をアップされてるかと、訪問しました。
GWオフ会のはしご(笑)
7日はお疲れでは?(笑)
楽しいゲームみたいですね♪
色々と企画してくれる方々に感謝です。

ティガーママさま

訪問ありがとうございます。
すみません。昨日はクタクタで~(#^.^#)
みなさん、もうアップされててすごい~。今日頑張りますね。
ティガーくん、とってもフレンドリーでハンサムくんですね。パパさんもお優しそうで(o^^o)
ママさんにお会いできなかったのが残念。
次回楽しみにしています。

おとめちゃん・カブキちゃんお疲れ様でした。
初参戦で緊張もあった中、大変良く頑張りました。
カブキちゃんはパピコでありながらの”福女”はあっぱれ☆☆☆です。

最新ブログを読ませて頂きましたが、和歌山のプチテイルさんご出身なのですね!!
まだお会いしたことはありませんが、大顔連の和歌山支部長が★キャビアくんなので小虎とつながりがあります。
http://445panda.cside.com/daiganren 

またお会い出来る日を楽しみにしております。

ボスさま、小虎さま、ひなこさま

訪問ありがとうございます。
そして、WBCでは大変お世話になりました。

大顔連というのがあるんですね?しかもマップがあって、楽しませていただきました。
しかもキャビアパパが和歌山支部長なんですね。
ブヒライフ、まだまだ未知がたくさんあります。

次回も都合がつけばぜひ参加させて頂きたいです。
それまでカブキには筋トレ頑張ってもらわないと~。

羨ましいなぁ…次回は行けるかな…行くでしょ?次も(笑)
でもこういう時って飼い主が一番舞い上がっちゃって写真とるのどころじゃないよね!
写真よりも肉眼で見たーい、さわりたーいって感じ!
コメントする順番ぎゃくだったけど(笑)最後の何日間は濃い~GWでしたね♪
お疲れさま!

unicoさま

都合が付けばぜひ行きたい!山梨は関東から近い?
そうそう。ダンナがビデオ撮るのにズームとかしよかって言っててんけど、そんなんしてたら楽しさ半減やで~とやめさせました。結局競技に人手もいるからそんなんムリやってんけどね。
GW疲れ、やっと抜けてきた感じです。歳だわ(笑)
