

GW第1弾 山麓苑

昨日は岸和田の姉宅へ
仕事で毎日忙しいので、庭掃除のお手伝いに。


まずは家の回りを探索


庭もチェック


ケムシ除けを撒くので危ない危ない


バァバとカッシーにお散歩に連れ出してもらって


帰ってきてからはやりたい放題。姉ちゃんごめんよ~


晩は『山麓苑』へ
たるの中で焼肉ですって~


ワンちゃんOKなんですって


新緑がとても綺麗。今日は雨でちょっと残念でした
春は桜が1000本だとか!


知らぬ間にお客さんを連れて来てしまったバァバ。
もちろん帰って頂きました。


ジンギスカンもよばれました


うまそうやん


おくれ~


サービスのラム肉おやつ、カリカリでおいしかったね。


なんと、おトイレもたるでした(#^.^#)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

わー、樽の中。素敵ー!!ワンコもOKなんて凄いね!
おとめさんの「うまそうやん…」の顔と座り方(爆)(爆)
こりゃあげたくなっちゃうねf(^_^)

unicoさま

お肉を焼く匂いがおとカブにはたまらんかったやろうね。
オヤツの他にもラム肉を焼いてあげたんだけどね~(#^.^#)
今度またお天気がいい日に行きたいな。
