スポンサーサイト


朝の風景

うちのGWはまだ始まっておりませ~ん。お楽しみは後半に。
寝坊のおとめも最近は6時半に起きてくれるようになりました。


6時半からのラジオ体操。土日もやっております。


体操に来てる人がオヤツをくれるのが楽しみなんだよね~。


終わるのを今か今かとまってます。
誰彼かまわず催促するのはちょっと困るんだけど

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント

非公開コメント

6時半…早いですねー!うちは、まだ7時…
そろそろ、朝も暑くなるから早起きしないといけなくなりますね…
早起きは三文の徳!相方さんに頑張ってもらいましょう!

KING家かーちゃんさま

私も7時がありがたいんだけどね~。8時からちょっとだけお仕事するのでその都合で(#^.^#)
うちも相方さんに協力してほしいな(#^.^#)

こんにちは!
WBC、オトカブちゃん同じ白組でしたねー♪ウレシイです(^ ^)
後は雨が降らないことを祈るのみですねーー(>_<)

オヤツくれるんだー(笑)なんかほほえましいです^^
早起き、うちもそろそろしなきゃだたなぁ。
今日はもうぱせりさん、ガハガハ。
夜はまだ涼しいけど、除草剤とかまいてる可能性もあるから
暗いとこわくてね…
WBC もうすぐですねー!ブログ更新楽しみにしてます♪行ったつもり(*^艸^)

joyくんママさま、

そうそう。同じ組ですね。よろしくお願いしま~す(^∇^)
雨は大丈夫そうですね。
当日はおとめが横道それないように、カブキが興奮して吠えまくらないように祈ってます(#^.^#)

unicoさま

そうそう。オヤツ目当てで。おとめなんて持ってない人にまで『ちょーだい』って飛びついてるよ(#^.^#)
夜はまだ暗いもんね。うちも何食べるかわかんないや(~_~;)
WBCほんともうすぐ。ドキドキしてきたわ~(^∇^)
たくさん写真撮るからね~‼
