スポンサーサイト


帰宅拒否だろ


うちから目と鼻の先の整骨院。
最近、散歩の帰りにクールダウンのフリして寝転ぶんだよね。おとめさん。


ハァハァいってないからバレバレ。
整骨院が開く時間と重なると先生たちに笑われるんだよ。昨日は、3回も寝たね。恥ずかし~(#^.^#)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

やだーおとめさんもなかなかの女優ですなぁ(*^艸^)
はあはあ言ってないとこが(爆)(爆)
つめが甘い?!それにしても、かわいいねぇ!帰りたくないんだ~
足なんかピーンとのばしちゃって(笑)長期戦狙ってますね…

おとカブファミリーに会いたいなぁ、関東に遊びにおいで~!
年も一緒、旦那が石持ちもいっしょ(笑)なんか運命感じる?!

uncoさま

いや~本家本元にはかなわないよ(#^.^#)なんちゃって女優はツメが甘いね。
ぱばのくちゃん達はすんなり帰ってくれる?うちは、リーダーウォーク(だっけ?)もままならないからな~。
関東行きたいよ~。おとめの姉妹ちゃんもいるし。
次回のWBC(もう次の事言ってるよ(#^.^#))でそっち方面に行けるといいな~。
ほんと運命おもしろいね~(^∇^)
