スポンサーサイト


久しぶりのデート


今朝は久しぶりにリールーとおデートのおとめ。


猛烈に追いかけまわした後、ひとりでダウン


対して、余裕のリールー


ほんと、大好きなんだよね~


リーちゃん、また相手してね



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あらーおとめちゃんボーイフレンドがいるのね♪
一人撃沈の図、笑っちゃいました(*^艸^)
楽しそうでいいなぁ。

おとめちゃんも後ろ姿羽がはえてるみたいなんだねーくらむと一緒♪
つかみんなそうなのかな?(前足の付け根の骨んとこだけ白いの)

unicoさま

そうそう。ボーイフレンドいるのよんv-344ぱばのくちゃんは、ブッシュくんかな?
今はブッキーも混ざって三角関係(^∇^)いつもリールーのママと『想い出にかわるまで』の今井美樹、石田純一、松下由紀に例えてます(#^.^#)あのドラマ見てた?

クリームちゃんはだいたい羽根みたいになってるね~(おとめは濃いクリームv-398)なんでここだけ白いんかな?おもしろいね。
