スポンサーサイト


着るCool


着たほうが、涼しい。んだと。
カインズの『着るCool スポーツパーカー』


おふたりさん、着心地はどうですか?


『肩こる~』


『ウヒャ~』


『ウヒョ』


『ウヒョ?』

いいんだか、悪いんだか?



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

CMのやつですよね?私もこれいいかも?っと思ってました~どうですか?

わんぱくさま

うちは服そのものがイヤイヤって感じで~(~_~;)
なので、外出時の抜毛防止夏使用という感じになりそうです。
でも肌に当てた感じは悪くないかもって思いました。何より安いので(#^.^#)
明日、もう一度朝の散歩で試そうかな?着てくれたらの話なんですけどね(~_~;)

あー気になってました!フレブルちゃんのCM♪
ほんとに涼しいのかなぁ?濡らして着るのとはまたちがう感じ?
よかったら買ってみよ♪
ところで、ブッキーお里の集まり出るの?
ちょー楽しみなんだけど(*^艸^)全く無関係なのに(爆)

unicoさま

あのCMのように着てほしい(~_~;)
今朝、カブキだけ着せて散歩に行って帰ってくると、 服が当たってた部分は熱くなってないような気がしたよ~。
お里の集まりは、遅刻しちゃうかもしれないんだけど、参加で~す(^∇^)
