スポンサーサイト


やっぱりおうち

カブキの避妊手術が無事終わりました。
面会に行くと、先生より「今夜はおうちで休ませてあげる方がいいかも(メンタル面で)」との事でした。
先生は「ちょっとだけ」と言ってたけど、手術待ちの間、鳴いたな?かなり(#^.^#)
病院には先陣切って入っていくのに、診察台ではブルブル。どうなってんだろう?


家に帰ってからケージで休ませてましたが、何度も起きてはこちらを見るので出してみました。
やっぱりおとめちゃんの側がいいみたい。
おとめも察してかちょっかい出さずにいてくれるので、このまま朝まで様子見。

カブキ頑張ったね。早く元気になろうね。

コメント

非公開コメント

カブキちゃん無事手術終わって良かったですね^^
やっぱりおねいちゃんの近くがいいのねぇ。
うちはくらむがまだだからくらむとパセリを見ているようで…
ゆっくりやすんで早く復帰してね♪

おとめちゃんの側がいいなんて・・・微笑ましいですね。
痛み・寂しさ・・・かぶきちゃん、頑張ったね。
おとかぶ家さんも、心配でしたね、お大事にしてください。

上記コメント・ティガーママです(^^;

unicoさま

ありがとうございます。
私もぱせりちゃんとくらむちゃんにおとカブを重ねて見てます(o^^o)
今日は随分元気になりました。

ティガーママさま

ありがとうございます。
カブキ初めての試練。手術はこれが最初で最後になるといいですね。
いつもは格闘三昧ですが、こんな時は寄り添うのね。と安心しました(#^.^#)
