スポンサーサイト


WE HAVE A DREAM

須磨区roomさんで撮って頂いた写真を見せて頂きました。
素敵すぎます。
一部ご紹介(出し惜しみ)





















私の顔出ちゃったけど、せっかくの写真にモザイクかけるのもったいないね~(^∇^)



DONKORO SUMiCOさん
ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うーーーーーーん(。-_-。)ポッ

やっぱり期待を裏切らない可愛さですね。。。。(≧∇≦)キャー♪

寄り添って顔ぺちゃっとしてるのがたまりません。。。。

お顔をわしゃわしゃしたいです笑

可愛い可愛い香りが写真から香ってきます(〃ω〃) キャァ♪

きっとコタと同じ愛しい愛しい香りがするんだろな~~~~♡

こんにちは。

おとカブちゃん、最近奥須磨公園には行きましたか??桜満開で最高にキレイです。是非行ってみて下さい♪

また遊べるといいですね(^ ^)
ただ人がいっぱいです、、(・・;)

ひろ&まささま

写真家の方が撮ると、こんなに違うんですね。ちょっとした表情も逃さず、さすがです。
香りで表現なんてひろ&まささんもさすがです。
そうそう。おとめも1歳を迎える頃に頭が大きくなってきましたよ(o^^o)コタちゃんもこれからですね。

joyくんママさま

奥須磨、昨日行ってたんです(o^^o)
人いっぱいでした(~_~;)
桜を見ながら、お昼ごはんを食べて、散歩して帰ってきました。
いや~暑かった。

奥須磨公園の桜キレイですよね~(^o^)
私も今日、撮影大会しちゃいました♪
昨日だったんですね~おしかった(>_<)

昨日コメント書いてる途中で寝ちゃってた!あり得る?!ビックリです(*^艸^)

やっぱりプロは違いますねぇ!!一度はとってもらいたいなぁ。
しかも、なんかよくある設定の撮影じゃなくて雑誌とかに出てきそうな
自然な感じがいいですよ~
ママさんのお顔もはっきり(笑)でも、どっかでみたような…
あ!あそこだ(*^艸^)←わかる?

joyくんママさま

またお会いできるの楽しみにしてますね~。

unicoさま

私、途中で寝てる事多いよ~。コメントに時差出てるでしょ(笑)

プロは違うね~。
自然な感じはね、私一人対おとカブだったからポーズできなかったからやろね。
実はカメラ目線してもらおうと必死でおもちゃで気ぃひいてたりしてるところやってんよ~。
でも楽しかったよ。
ウニ子さんもぜひ。

にしても、どこ?どこで見たのか?
あ~今思い出した!プチさんとこやね~。きっとそう!
