スポンサーサイト


花よりダンゴじゃなくて


これが約一週間前


これが今日
だいぶ開きましたが、今日は寒かった~


お散歩仲間とのお花見
おとカブはやっぱり花よりダンゴ。


じゃなくて、枝豆にロックオンでしたよ(#^.^#)



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初めまして☆

先程はコメントいただきありがとうございます☆

おとめちゃんもカブキちゃんもとっても可愛く思わずブログ拝見させていただきました♪

やっぱりBUHIっていいですね♪

ひろ&まささま

訪問ありがとうございます。
怪しくないですよ~とURLとアドレスを載せておきました(#^.^#)
コタちゃん良くなるといいですね。

よかったら動画を見せていただきたいのですが、
どこかに載せてあったりしますか?
たびたびすいませんm(__)m

少しお待ちくださいね~

動画ありがとうございました☆
まだはっきりしてないぶぶんも気になるので日々ブログでコタの経過を載せていきたいとおもいます☆
とくに病気だったりってわけでもなさそーなので要観察ですがホッとしました♪
忙しい中ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします♪
またブログ覗かせていただきます♪
