スポンサーサイト


雨やどり

散歩中、小雨から大雨になって急いで雨やどり。
うちより近い「dog cafe rela....x」さんに


そのうち雹になって
「助かったわ~」なんて写真撮ってたら


「そんなんええから、ワッフルはよ頼んで」ビーム。
こういう時の目は恐いな


キミらには恵みの雨やったね



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

雹?!すごい~恵みの雹だったねーワッフル♪
ふたりの念力じゃない?!それか無意識にママさんの…?!
にしても二人揃ってのビームは迫力満点ですね(笑)

unicoさま

念力怖すぎ~(^∇^)
でも「リラックスで雨やどりさせてもらおか?」って言った途端、2頭とも猛ダッシュで一直線。
あり得ますね(o^^o)
私も普段なかなか手が出ない(お腹いっぱいで)パンケーキをよばれて、満足、ぜいたくな雨やどりでして。
私も念力だしてたかも?(#^.^#)

歩いて行けるDOG Cafeとか、うらやましいです・・・
パンケーキとかワッフルとか、お腹がすく単語がいっぱい・・・グゥ~

おねだりの念力って、強いですね!

KINママさま

ドッグカフェにはすごく恵まれてます~♡3軒あるの。ランは遠いんだけどね。
ワッフルにパンケーキ、食べ飽きないね。私が好きなので、ついついおねだり負けします。というか、おとカブを理由に食べに行ってるのかも(#^.^#)
