スポンサーサイト


小太郎くん


堺の実家に
の前に、キングくんのブログで紹介された「NIWA CAFE Petite Cochon」さんへ




ステキなお庭に、


美味しいお料理


毎度、ギャラリーの視線が痛い


こちら看板犬の小太郎くん
すんごい懐っこくて可愛い~。
なのに、ちゃんと撮れてない


小太郎かあさんのブログからお写真拝借


今度はスッイーツをよばれに来よう
小太郎かあさん、ありがとうございました。また伺いますね。


帰宅拒否ってます



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

素敵なカフェですね♪
ウッディな感じとガーデニングもセンス抜群!
しかも看板犬がフレブルだなんて~!!
行かない理由が見つからない^^でも遠い~(>_<)
帰りたくなくなるよねぇ~

unicoさま

そうなんですよ~。その素敵さが私のカメラテクでは伝わりにくい所、よく分かって下さった!(#^.^#)
小太郎くんがまた可愛くて。何度も席に遊びにきてくれました。
来月には新しく女のコを迎えるそうです。これまた楽しみだね。

小太郎くんの妹ちゃんは「こはるちゃん」というお名前になったそうですよ!
こはるちゃんが来たら、ぜひ一緒に行きませんか?

雨じゃなかったら、テラスでお茶したいな~♪

KING家ママさま

「こはるちゃん」!可愛いお名前ですね(o^^o)
ぜひご一緒させてください。
お庭でお茶♡そしてワッフル♡♡♡
