スポンサーサイト


おやつタイム

今日のおやつは
 
わ1 
頂いた「Rela....x」さんの「わんちゃんたい焼き」

以前はワッフル形で「わんちゃんワッフル」と呼ばれていたこの商品。あまりのおいしさに、おとめは一晩で「ワッフル」という言葉を覚えてしまいました。「おいで~」でダメなら「ワッフル~」で呼び戻しができるというくらい大好き。

わ2  
食べたくて、食べたくて「スンスン」

わ3  
まるまる一個は多いので半分にカ~ット。楽しみが増えたね! 

わ4 
もう少し、おいしそうに食べれんかな

わ5 
はい。おしまい。

わ6 
余韻にひたってます。残りは明日ね。

ごちそうさまでした。


↓↓↓ランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

たい焼きいいですな食べたいな
たい焼きは頭から食べるタイプです私は

私もです。頭から派。
これ、人が食べてもおいしいんですよ。いつも奪って食べてますv-16
今度持って行きますね。
アンコはもちろん入ってません。
