スポンサーサイト


おとカブの夢

以前にお邪魔した須磨区の「room」さんで、昨日、撮影会に参加させて頂きました。
「夢を記念に残す」という企画で、おとカブの夢は何かな~とあれこれ考えた結果、やっぱりこれかな?


キング家のほのかちゃん、りあちゃんがめっちゃカワイク描いてくれました。ありがとう~♡


コビンママがくれたおもちゃに終始夢中のおとめ


外でもおもちゃくれくれ攻撃~・プッチも賛同


『ハァ~。売れっ子モデルは大変~』

どんな写真か楽しみ&変顔になってませんように~(私が)



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

撮影会いいなぁ。うちの方もよくいくレイクタウンってとこで
やってるみたいだけど一度も…やっぱりプロにとってもらうと
ちがうのかなぁ?楽しみにしてます^^
おとめちゃん、あたまに皺が~(*^艸^)

撮影会に参加ですか~up楽しみにしてます

unicoさま

BUHIにもよく載ってるドンコロちゃんのSUMIKOさんが撮って下さって、ブログに集合写真が出てるんだけど、良いよ~。
おとめは、興味ある時に皺ができてそうやね(o^^o)

わんぱくさま

お散歩友達、総勢9組でワイワイ楽しく撮って頂きました。
UP絶対しますよ~(^∇^)
