スポンサーサイト


憧れの


猫サマを初めて至近距離で見ています。
これ以上は猫サマが許してくれません。
いつもは野良サマ相手だから逃げられちゃうんだよね


そのうち慣れて寝ちゃったよ。もしくは相手してくれないから退屈になったか
いつか一緒に遊べるといいね~



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

えっと…この後ろ姿はブッキー?首に白があるんだ~新発見!
ねこちゃん好きなんですか?自分のうち?にねこちゃんいたら
びっくりだよねぇ(笑)でも、飽きちゃったんだ(*^艸^)

あは、やっぱりガレージだよねー、そう思ったんだけど違ったら失礼かと思ってf(^_^;
筋トレ出来るくらい広い!(笑)
申し込みOKだったんだ!うちも早く聞かなきゃ~今日は遅かったので聞けなかった…

unicoさま

ひっかかったな( ̄▽ ̄)おとめです。
おとめがハーネス嫌いなので、試しにブッキーのと変えてみたのよ。
ネコ大好きやよ~。カブキも。散歩でいっつも追いかけてるよ。
これは知り合いのとこのネコで、最初はお互い興奮してたけど、後は自分のエリアでマッタリしてたよ。
ちょっとでもエリアを侵すと威嚇されてたけどね(#^.^#)

ウニコさん何でも聞いてね~。失礼なことないよ。「なんでやねん~」ってツッコむし(^∇^)

うわ、まんまとひっかかった(>_<)
おとカブ検定、まだまだ修行がたらんね(笑)

お父さんに聞いたら、一日くらいなら休めるけど…って。
日帰りは遠すぎるよね(T-T)今回は断念します…
いつかぜったいいくよー!

unicoさま

ごめんなさい。ひっかけるつもりはなかったの。
ハーネスの色覚えててくれてありがとう。
同じ色味だからわかりづらいね。私らも最近よく間違えるもん~(笑)

日帰りは遠いね~。次の次に期待!
