スポンサーサイト


筋トレ


『カブキです。
ニオイを嗅いでるんじゃないよ


筋トレよ
筋トレ


ヨイショ


ヨイショ


ヨイショ~


どうだ!すごいでしょ』

ドヤ顔のカブキ、
次回のWBCに向けて特訓中?




ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ブッキーのどや顔!ちょー新鮮でないの?!かわいいな、欲しいな。
おとカブさんちもWBC出たの?いいな、来年?次回は参加してみたい。
ブッキーの筋トレ成果を間近で見てさわりたーい!
お庭広くていいな!うちなんて4頭出したら全然走り回れない…正面衝突しちゃいます(笑)

unicoさま

うちんとこあんまりドヤ顔しないもんね~。
アレ、庭じゃないんだよ。ガレージ。車がのいた時だけランになるねん。
ウニコさんちのお庭広そうなんだけど~。
WBC登録いけたよ!

こんにちは。

先日、奥須磨公園でお会いしたjoyです(^ ^)
joyのブログ。嬉しかったです~♪
ちょこちょこブログ拝見させてもらってたのですが、コメントのしかたがわからなくて見るだけになってました。(-。-;
ですが!先日のブログでおとカブちゃんがWBCに出場するとゆうのを見て、コメントしなくてはーー!と思ってがんばりました。(笑)
実は私も今年のWBC初参加するんです。初めてだし、他にお友達もいないし、ドキドキだったのです。。
おとカブちゃんは去年も行ったのですか??
またどうぞヨロシクです(>_<)

joyくんママさま

コメありがとうございます。
奥須磨でもありがとうございました。あのあと爆睡でしたよ~(#^.^#)
joyくんWBC参加なんですね。嬉しい~。
うちも初めてです。楽しみですね。よろしくお願いします(^∇^)
