スポンサーサイト


羅夢ちゃんとバダハリくん

昨日は大阪方面に用事があったので、おとカブ連れてちょっとだけ「海ふれ」に


絶好調のカブキと


スンスン絶好調のおとめ

フレンチちゃんがいなくて、ちょっと残念がってたら
帰り際に会えました


バダハリくん
お友達のブログでよく拝見してました。
逆光で撮っちゃってたわ~ごめんなさい。


そしてお姉ちゃんの羅夢ちゃん
とってもやさしくて、おとカブもこんなふうになってほしいな~

パパさん、少しの時間でしたが楽しかったです。ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

海ふれ、よく聞くランですね♪いってみたいたなぁ。
ふたりともそれぞれの絶好調で楽しそう^^
お友だちにあえて良かったね

同じ日、うちも海ふれ行ってたんですよ~!
すれ違いでした・・・
ラムちゃん&バダハリ君パパにお会いして、おとカブファミリー来てたと聞きました。
お会いできなくて、残念無念・・・(涙)

二人とも楽しそうですね!私達が行った時間は、ワンコが多すぎて・・・大変でした。

ウニコさま

月一、ハナペチャ会が開催されてるからブヒ率高いだろうね~。
実家からは近いんだけど、神戸からは一時間かかるからたま~にしか行けないのf^_^;)
短時間でしたが、それぞれ満喫できたかな(o^^o)

キンママさま

会えなくて残念。
あの日は時間があんまなくて、12時から半時間ほどだったんです。
お天気も良かったし、もっとゆっくりしていきたいな~と名残りおしく帰りました。

キング家は5月のWBC(滋賀であるんだってね~)参加する?
うちはダンナが超乗り気になってます(o^^o)

ぉお!羅夢さんとバタハリ君ではないですか
うちのZIZIちゃんとバタハリくんは異母兄弟なんですよね
海ふれ色んな出会いがありますね
ポチっと☆

わんぱくさま

ポチありがとうございます。
最近はパパさんのブログにコメント残せずすみません。ポチはしてるはずですので~!
ZIZIちゃんとバダハリくんは異母兄妹だったのですね。そういうつながり素敵ですね。
