

キング兄さん

本日ご紹介するのはこの方

CIMG2988.jpg
 
ブルのキング兄さん。
かっこいいでしょ。貫禄あるでしょ。
 
キン 
キングはボールが大好き。引っ張りっこも。
そして「撫でて~」とゴロンってなります。
とってもフレンドリーでやさしいお兄さんです。
ね。やさしいお顔でしょ。

CIMG2987.jpg 
キンにい、たよりにちてます(b~y おとめ)

公園友達の中で最初におとめと会ったのはキングママさん。初めて会った時から可愛いと可愛がってくれてます。
ママさん、パパさん、お姉ちゃんに妹ちゃん、いつもありがとうございます。



↓↓↓ランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

(おまけ)
兄から「キング兄さんもっと載っけて!」と依頼があったので(キングのとりこになっってしまった様です)

金 
キングとおとめのうしろ姿を


コメント

非公開コメント

とても頼もしい兄貴ぶんですな!
ておとめさん少し遠目のような・・・(笑)

遠目ですか?自分が主役じゃないからかなv-8
ブルはやっぱり見応えありますね。
