スポンサーサイト


たまらん~

IMG_2130_convert_20120313144828.jpg
『おすわりして、いいコにしてるモン』

IMG_2131_convert_20120313144912.jpg
『やっぱりムリ~。何かちょ~だい!』



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

わかる、わかる~(笑)
うちもフレブル2がそうf(^_^;
おとめちゃんは待ってられるのね♪
待ってる子ほどちょうちんできやすいのかな(*^艸^)
待つだけヨダレが濃厚になってきて…
ブッキー目が必死(笑)

unicoさま

unicoさんとこは鳥肉で立証済みだもんね(笑)
おとめは待てるんだけど、もらえなくても粘り強いよ~。ブッキーはすぐあきらめてどっか行っちゃうけど。
ブッキーの必死さに思わずシャッターを切りました(*^^*)

かぶきちゃんの頂戴顔、たまりませんね!
プロフィールの写真見て、ニマニマしちゃってます(笑)
この写真、1枚欲しいわ~!ほんで、うちの子もやってくれないかな・・・

KINママさま

たまらん顔面白いでしょう~。

ほんで、食卓に美味しいものがあるってわかってるから、いざ乗ってみて何もないとわかるとあんな顔になるねんね。食への関心がすごい高いから~。
ふたりともなるのがおかしいね(^∇^)
写真はこっから保存できるかな?
http://botome.blog51.fc2.com/blog-entry-221.html

キングくん達もやってほしい~。そんで写真欲しい~(^∇^)

