スポンサーサイト


気になるのにも

「気になるのにもほどがあるでしょ」
というくらい待たされます。
先日の人工海岸でも


見てる


まだ見てるね~


まだまだ


座っちゃったよ


この間、5分では効きません。ダンナが言うには10分はあるやろと。
こっちはツボってしまって『笑』


何を思ってるんだろう~



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おとめさん、念力?
もしかしてビーム炸裂してる?(笑)
待ってればいつか近くに来ると思ってるのかな。
どっちにしてもかなり粘り強いね(*^艸^)
うち、くらむもときどき遠くを眺めてじーっとしてます。
なに思ってるのか、ほんとに聞いてみたいですよね。
なんか、おとめちゃんって人間ぽいなぁって時々思う。

unicoさま

念力で少しずつ寄せてたりして(笑)
粘り強いね。昔は往復2km弱の散歩に2時間もかかっってましたv-356
それから、お散歩友達と「おとめワールド」って言ってます。マイペースすぎて~v-398
