スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取れなくなっちゃった


むか~し、おとめはゴミ箱に頭突っ込んで、フタが取れなくなってたけど


カブキはダンボールが取れなくなっちゃった


ありゃりゃ~



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

(*≧∀≦*)
ふたりしてどしちゃったのー(笑)
カブキちゃんのとなりのおとめちゃん、ヤバイよやばいよーって
言いに来てるみたいですね^^ただたんに通っただけなんだろうけど(*^艸^)
当の本人は???がいっぱいの顔だし~

ペタあざーっす!
ふたりのどアップ見つけてすごーく嬉しくなった(笑)

カブキちゃん、どうしたら段ボールに頭がはまるのかな??
外側から段ボールをかじってたのかな??

乙姫は、段ボールを置くと中に入って「ガリガリ」と
爪とぎしてるようにぼろぼろにかいて、やりすぎると
段ボールの中で疲れてダウンしてます。

unicoさま

おとめは昔の写真なんだけどね~(^∇^)
カブキはマジビックリでした。

ヤバイよヤバイよ~ってほんとなんだよ。ダンナが撮った動画には救出しようとダンボールをかじる様子が。
カブキは抜く気もなく、そのまま一体化してたよ。
動画、またupしますね~。

乙姫ママさま

そうなんです。ダンボールの底をかじってるのは知ってたのですが、いつの間にか頭が入っちゃってて(^∇^)
おとめも乙姫ちゃんと同じく、中でガリガリしてます。乙姫ちゃんは中で寝ちゃうんですね。可愛い~(*^^*)

おもしろすぎ

可愛過ぎ(^^)
なんとも言えない表情に・・・久しぶりにコメント入れたくなりました(^^)

プチ会が開催されたら、おとカブちゃんにも会えそうですね♪

ティガーママさま

毎日笑わせてくれて、面白いですねフレブルって(^∇^)
おとめもカブキもワンちゃん大好きなので、お会いできるの楽しみです!
ゆあささんへ行くのもおとカブファミリーの夢です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。