スポンサーサイト


春最初のお仕事は

コレ


洗って


煮て


出来上がり。
イカナゴ釘煮


作ってる間は全く相手できませんよ~。写真は撮るけど。


で、カブキはビニール袋に八つ当たり。


少しだけおすそ分け。
釜揚げ。




これで許してくれるかな?



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

待ってます

今年も待ってます。?
少しでもかまいません。

兄ちゃん

4キロ炊いたよ。
今度もってくわ~(^∇^)

くぎ煮、ご飯何杯でも食べれますよね!!
うちも大好きです!

KING家さま

ご飯がすすむすすむ~
パンにのっけて(マヨ、チーズ、七味と共に焼く)もイケますよ(^∇^)

わーなんだか美味しそう!
ブキちゃんの袋に八つ当たり、
なんかすごーくツボです(*^艸^)
おとめさん、お口すぼめてかわいい(*≧∀≦*)
その口の、先端がさわりたい…

unicoさま

プニプニ中毒~(^∇^)
こちらではイカナゴは春の風物詩で、あちらこちらからイカナゴを炊く香りがします。
炊くのもなかなか面白くて、作っても作ってもまた作りたくなります(#^.^#) (味はともかく)
unicoさんはたしか千葉でしたよね?ユーカリヶ丘の叔母にも送ってるので、叔母を探して分け分けしてね(*^^*)
