スポンサーサイト


オヤツを買いに


昨日は一日お留守番だったので、はりきってお散歩~!


後は信号渡るだけ。


待てるオンナ。


青になっても待ってます。


アグロガーデン。いつもは車で来るんだけど、歩けたね~。


こんなガゼボがあったのね。
買ったオヤツを食べて、ひとやすみしたら帰ろ~。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

なんか青空が絵に書いた空みたいに綺麗ですね。
待てる女、青になっても待ってるんだ(● ´艸`)
うちは待てない女たちばかりだからなぁ、私も含めて(*≧∀≦*)
今日みたいな天気なら歩きでおやつ買いにいくのも
いいですね!片道どれくらいですか?
うちも車じゃないとカートのれるお店ってないんですが、
歩くと…帰るのが嫌になりそうな距離です^^;
あ、でもダイエットにはなるね。

unicoさま

今日はお天気よくて、散歩も楽しかったよ~。
待ちすぎたら何を待ってんのかわからんようになるねんね(笑)
片道1.7キロでした。ここ以外のホームセンターは絶対車でないとムリです。
うまいとこに出来てくれたもんだ(^^)
帰ってガッツリお昼ご飯食べたよ。そして昼寝v-16

1.7キロなんや~もっとあるかと思ってたワン子が一緒やとけっこう歩けちゃうよね今日はお散歩日和やったからおとカブも喜んだやろね待てる女ウケた

リーママ

ひとりで歩くより短い感じがしたよ~。
商店街通ったら声かけてくれる人が多くて(さすが長田)おとカブ、ウホウホやったわ(^∇^)
実はたいがい待ててないんだけどね(#^.^#)

いい家具はありましたかな?
