

コメント

非公開コメント

知らんとみたらビックリ!!
画面に収まってない…。

KING家さま

私が壁紙に設定したんですが、その事忘れてると一瞬ビックリします。
知らんかった旦那はもちろんビックリしてました(#^.^#)

…は、はまったわー!!
パソコンつけたらどーん、確かにちょっと後ずさりますねぇ^^
でもこの写真好き♪
あっ!うちのパソコンにも感染したかも?!

unicoさま

ウイルス~?
私の親友の娘もこれが大好きで、先日携帯が感染してたわ~(^^)
くらむちゃんのドアップといい勝負してる?
