スポンサーサイト


可愛いコには(2)

昨晩はお泊りのおとカブ

私達が家に着く頃、メールが。

「写真のよーにマッタリしております。ゴハンも完食し、お庭でボール遊びをして爆走!ウンチ盛り盛りしてサークル内で休憩してますふたりともまるでウチのコのようです(笑)」

そして朝には

「ふたりとも朝まで爆睡でした。
お庭でウンチ中のおとめさん
みはり役のブッキーこのあとブッキーもウンチたっぷりしました。」

メールありがたや~。


そして帰路。(シートベルト着用)
家でジージが待ってるよ~

お里のママさま、ありがとうございました



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あらー、奇遇♪うちも4頭実家の母と、妹に見てもらってお留守番でしたよ^^
お里があるっていいですね。フレブルをよーく知ってる方に見てもらえて羨ましいです。
うちも4頭、いつものように食べて、飲んで、遊んでってしてたみたいでいつもの生活と変わらない環境でいましたが、帰ってきて一日中寝てるところを見るとやっぱり気つかってたのかなぁって思いました。
でも4頭いれば寂しくはないかなぁ、実家じゃなくても(笑)
おとめちゃん、カブキちゃんも、お疲れさまでした^^

unicoさま

うちも2頭で寂しさも紛れたかな~?
以外とおとめがなついてたようです( ̄▽ ̄)
だからかな?いつもの歓迎ぶりよりおとなしかったような気がします。
帰り~夜は寝てたな。ぱばのくちゃんと同じく。少しは緊張したのかな?(#^.^#)

緊張は・・・

緊張してたと思いますよ。
だって、自分達以外のブッヒーズが20ほど居たわけですから(笑
ニホヒかがれまくって「ねえ、あんた誰?」と何回聞かれたことやら・・・v-388

姉妹で居た分、淋しさは半減したと思います☆
一番淋しかったのは おじいちゃまかな?

プチテイルさま

ニオイ嗅がれまくってたのですね(#^.^#)
お友達大好きっ子も20お友達はタジタジですね。
でもいい経験だったと。ありがとうございました。

ブッキーは今日、友達に「少し落ち着いた?」と聞かれました。
お里でリフレッシュしたかな(^∇^)
