スポンサーサイト


可愛いコには

予報では曇やったのに


雨のなか車でお出かけ


近くまで来ると、カブキの様子も少し違うような・・・


カブキ、お母さんとご対面~
カブキのお里に来ました。


今日はお二方にこのまま泊まって頂きます。


お隣同士にしてくれたから寂しさ半減?

イザという時のためにお泊り経験もしておかないとね。
可愛いコ達に旅をさせます。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは
今夜はお里にお泊りなんですね(^^)
カブキちゃん、ママに会えて嬉しそう~

空太郎も先月お里でお世話になりました(^ω^)
目配り&気配りしていただけるので安心ですよね☆

空太郎家さま

空太郎くんも泊まってましたね。見ましたよ~v-410
私達が帰ってからの様子もお知らせくださって安心の一夜(爆睡)でした(#^.^#)

カブキは前回、お里を思い出すのに少し時間がかかった感じでしたが、今回はすごく憶えてました。
ママやお姉ちゃんをずっと追いかけてましたv-398

空太郎くんカゼは治りましたか?カゼじゃないって(#^.^#)
春までもう少しですね。また遊んでね~。
