スポンサーサイト


roomさん


昨日コビンママがポストに入れてくれてた~
おとカブの写真と、DONKOROさんのポストカードとチロル、そして「撮影会にどうぞ~」のメッセージ。
ポストカードには、DONKORO写真展と、DONKORO SUMiCOさんによる写真撮影会の案内が。
撮影会の日はもう予定が入っていたので写真展に行くことにしました。


須磨区のroomさん


階段にもDONKOROさんの写真が。
てっぺんに家?


階段にはワンコの足あとが


てっぺんの家はワンコの家だった~


素敵なお店ですね~


そして、素敵な家具。憧れます~。
お店には奥さんがいらっしゃって、家具はご主人のお手製。ひとつひとつに温もりが感じられますね。


ソファに座らせて頂いて、写真を拝見。このソファがまた良くて。
おとカブとくつろぐ姿を妄想しまくり


DONKOROさんのポストカードセットと、骨キーホルダーをお土産に。


記念にDONKOROチロルも頂きました。開けるのもったいないわ~。


『もったいなくない。さっさとお食べ。そしてひと口よこすのだ』

チョコはアカんよ


写真展は26日までですよ~。

お姉さん、今日はありがとうございました今度はコビンママと伺いたい~。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

本当に素敵なお店!!わたしも家具とか見るの大好きなので
(見るの専門だけど^^)妄想しまくりです(笑)
うちの壁、真っ白で物足りない感じなので、
そういうお店があったら集めて飾りたいなー、お店見たく^^
おとめちゃん(笑)足可愛いよ(● ´艸`)

unicoさま

私も見る専。センスがないのね~。どうまとめていいのかわからないけど、お金もないんだな(#^.^#)

白い壁にぱばのくちゃんの写真いっぱい飾れるね。うちも少ない壁にやってみようかな

roomです

こんにちは、・room・です。
先日はご来店いただきありがとうございました!そして素敵にご紹介いただき本当に嬉しいです。今度はおとめちゃんカブキちゃんとぜひ一緒にいらしてくださいね。
p.s.お伝えしたいことがあります、お手数ですがroom@olior-life.comにメールアドレスをお知らせいただけると幸いです。・room・fukiより

・room・fukiさま

コメントありがとうございます。
26日の撮影会よろしくお願いします。
楽しみです。どんな夢を書こうかな。
