

おと通院カブ見学


おとめの病院に来ています。
右足のイボの経過と、ストルバイト結晶の検査に。

手作りとドッグフードの半々を10日ほど続けた結果、ストルバイト結晶が再び現れてしまった
療法食オンリーに戻した所、結晶は見られず。一安心。
手作り食は当分ナシだな。その間、しっかり勉強しよう~。


社会見学(付き添い)のカブキは退屈そう。
『おとめちゃん遊んで~』


『ヒマやねん』


『ヒマ~』


『ほれほれ~』


『ガウガウ~』


『あれ?もうおしまい?』


『子どもはおとなしくしとけ~!』

ストルバイトは一段落でしたが、
足のイボは変化なく。一度細胞を病理検査に出して頂くことになりました。結果問題ありませんように~!



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

かぶきちゃん、CANDYと同じ動きしてる・・まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね!
おとめさん、調子戻ってよかったです!いぼのほうも、何ともないといいですね!

KINGママさま

カブキまだまだお子ちゃまですね~。
KINGくんは優しく遊んであげてそう。おとめは激しいです(#^.^#)

ご飯も念のため療法食と半々にしてたのですが難しいですね。
今まで色々と病院にお世話になってますが、その度治ってるので今回も治ると信じてます。
ありがとうございます。
