スポンサーサイト


親子会に

ソフィママのお知り合いのフレンチ親子の集まりがMOLTISHさんで。
お邪魔してきました~。



ココちゃん
ソフィママのいとこさんとこのフレンチちゃん。めっちゃキュート&フレンドリー


父まりおさん(左奥)、母はなさん(左手前)も男前&べっぴんさん、もちろんフレンドリー


その頃、うちの子たちと言えば、他のお客さんのワッフルに釘付け


キャ~みんなで賢くお座りして記念撮影~!
私はその様子を後ろから


の間、やっぱりワッフルなのね~


『なら、なんか買うて~』
ハイハイ。買わせて頂きますよ


お別れした後はいつもの公園で


ココちゃんを追いかけて~


楽しかったね~


帰って即、爆睡


こちらも
そして私も
ソフィママ、ありがとね~



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました~

今日は初対面でしたが、本当にお世話になりました。ソフィーママからブログの事をきいて、早速見に来てしまいました。
これからも機会があればちょくちょく覗かせて下さい♪
ウチも帰りの車の中で、死んだように爆睡してましたよ(笑)

cocoちゃんママさま

訪問ありがとうございます&今日はありがとうございました。
cocoちゃんも爆睡だったんですね(^∇^)
今日はカブキが吠えちゃってゴメンなさい。慣れるとマシになる(?)ので、また遊んでくださいね。

おとカブちゃん、ワッフルそんなに食べたかったんだ(● ´艸`)
おとめちゃんのチーン顔が(笑)いろいろ悟ってる感じ。
とっても充実した一日だったんですね♪
ふたりの寝顔が物語ってる(^-^)
いい笑顔で走ってるねー!ランとかでもふたり、からみますか?
うち、ランだと4頭まったく別行動なんですよね…

unicoさま

ワッフル大好き~!
カフェ=ワッフル のような気がします(#^.^#)
ココちゃん一家ともっと絡んでほしかった~(>_<)

ランでは他のワンちゃんと遊ぶほうが多いかな?たまにおとカブで絡んでます。家でずっと一緒だから、外は別がいいのかもしれないですね(#^.^#)おとめはそんな感じがする~。
基本カブキはワンちゃんと遊ぶんですが、おとめは隅をクンクンしたり、他のワンちゃんが乱闘してるとこに「なになに~」って混ざりにいったり、私のヒザに乗って全く動かずだったり、おとめワールド展開してます(#^.^#)
