スポンサーサイト


豆まきしました~?


オニおとめ


オニカブキ


オニは~外(豆=ドッグフード)
可愛いオニなので、
オニは~内、福も~内


最後はダイレクトにいってました。


まだ中にあるよ~


出して出して~


これなら、毎年オニやってくれそうだな




ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

かわいい鬼だなぁ♪うちにも来て来てー!
うちは豆まきしなかったんですよね…
フードまき、いいですね(笑)
あ、ほそーい恵方巻きはあげました。(米だけ)
うちの子達、なぜか海苔好きなんですよね。みんな食べるのかしら?

unicoさま

うちは海苔試したことないけど、きっと好きだろな~。海くさくて。
今度あげてみよう。
オニ派遣するよ~。ぱばのく号でお迎えにきてね。
ぱばのく号早く帰ってこ~い!!!
