スポンサーサイト


今日は寒かった~


姪っ子の合格祈願お菓子を持って実家へ。早速食べてくれたそうで、うれし~。


の前に、ちょっと海ふれに。
寒いけど関係ないのね。この子達は。


あれ~誰もいないね


なんで?
って激寒やからやよ。小雨降ってるし。しかも平日


さ~みし~いね。


寒さで耳も痛くなったので早々に退散。名残り惜しそうでした。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あれ、そういえばおとカブちゃんって洋服着てないですよね?
真冬でもはだかんぼうでお散歩!!すっごいです笑
さすがに外だけは着ててもいやがらないので着せてますが
気づくとのたうち回る^^;
んー見てるだけでブルブルしちゃう!(笑)

unicoさま

寒がったら着せようと服を持って出たのですが、着ることなく走りまわってました。
外に出たのも一瞬で~。
カブキは普通に着てくれますが、おとめも着せるとのたうちまわります(#^.^#)

ここでお友達と遊べるのよく知ってるんだね!
ホントに名残惜しそう。。。

わんぱくさま

背中が物語ってますね(#^.^#)
すいてたので走らせ放題でしたが、人のほうが参ってしまいました。
次回は思い存分遊ばせてあげたいです。
