スポンサーサイト


ごはんブログではないのだけども


今日は里芋のカレー風スープ
親父さん製の里芋使用


一度は振り向いてくれましたが、その後はひたすら食べる食べる


ブキ子さんも同じく


ごちそうさま。
下アゴにスープがついて黄色くなってるカブキはおヒゲのあたりもまっ黄っ黄でした


そして寝る



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いい食べっぷり!

同じ格好で寝てる♪
可愛いなぁ!
うちは手作り食って言っても、野菜のみじん切り、お肉は元々刻んである冷凍馬肉のミンチを混ぜてるだけですよ…。
写真で載せるほど手はこんでません…。

やっぱり自分が作ったものを美味しそうに食べてくれるのって
嬉しいですよねー^^目の色が違うもんな(笑)
振り返るのも惜しいくらいの食いつき、作りがいがありますね♪
お手製の野菜が入ってるっていいなぁ。
これからも今日のごはん、として載せてね♪

美味しそう~☆☆☆
うちにも同じ本があります!
我が家もプーがおとめさんと同い年の頃、作っていました~!!
今は、アレルギーのこともあってドライフードばかりですが。。。
やっぱり手づくり食はいいですよね~☆
リンクに載せていただいてありがとうございます。
私も載せさせていただきました♪

KING家さま

KINGくん達も 同じ格好で寝ますよ~

馬肉食べてるんですね。ヘルシーっぽい。
生かな?生だと栄養がそのままとれそうですね。

unicoさま

ほんと。目が違う!
ウコンとショウガの味で激マズ~(具材はおいしかったですよ)なのに(笑)
親父さんの野菜はほぼ無農薬なので安心です。でも虫いっぱい(涙)
で、おいしいんですよ~。トマトは最高に青臭いですよ~(笑)

プーママさま

そうなんですね~。
私もアレルギーが気になってます。
結石出なかったら先生お勧めのアレルギー対策ドッグフードを続けてただろうな~。
それに結石はそのドッグフードのせいではないと思うし、
もしかすると元のドッグフードに戻るかもしれないですね。
色々選択肢があって迷うけど、選択肢があるっていいですね。
リンクありがとうございます。

お肉は生ですよー!
トッピングは、私の気分次第♪
今日は、昨日蒸かしたカボチャです!
沢山蒸かしたから、私ら用にサラダ作ろうかな♪

キング家、ママさま

最初のコメはパパ?いつもママと思ってました。
生馬肉だったんですね。やっぱりヘルシー。
蒸かしたカボチャ、甘くて美味しそう~。
カボチャサラダ美味しいですよね。ポテトサラダみたいにマヨで味付けするんですよね?違うかったらごめんなさい(#^.^#)
