スポンサーサイト


誰の散歩?

お散歩兼ねて「ぱんでぶーび」さんへ


ランチ、これで680円はお得すぎるでしょ。(右の器の中はかき揚げとおろしハンバーグが)
おとカブにはマグロクッキー買いました。お皿に乗っけ。


ほしいほしい~
カブキ~!お行儀良くしなさい!(^∇^)


こんな可愛い新聞も出してらっしゃるんです。


看板犬のパンちゃん。
お店前で日光浴?通行人ウォッチング?


今日はワンちゃん連れのお客さんが多くて、お隣席のチャタくん、コロちゃんとも仲良しできました。よかったね。

ぱんでぶーびさんまで「遠い遠い」と言っていたカッシー(ダンナ)
うちからは約1.2キロでしたよ。いつも車ばっかりやからいい運動になったかな。おとカブではなく、カッシーの為の散歩でした



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お散歩ついでにワンコと行けるランチ。。。しかも680円でこんなに!!
我が家の近くにもあればな~パパさんもいい運動になりましたね~ポチ♪



すごーい!!破格じゃないですか?!
ワンコ用のご飯もあるんですか?いいなぁ。
うちも、ちょっと遠くてもいいから
歩いていけるところにワンカフェあったらなぁ。
千葉は千葉でも海側ならいっぱいあるみたいですよ。
海みながら、とかカッチョいいですよね♪

わんぱくさま

ありがとうございます。
おかずの種類が多いのでパパ大喜びです。
晩ご飯前までお腹パンパンでした。
運動も兼ねてだと少し安心ですね。

unicoさま

お腹いっぱいになりますよ~(^∇^)
ワンコ同伴OKというお店なんですが(ドッグカフェではないんだそうです。どう違うんだろ?)ワンちゃん用のオヤツはおいてくれてます。
うちは歩いて行ける距離に3件もあるんです。恵まれてますね。

海辺にあるカフェなら海見て、海走って、楽しそうですね。
こちらにも1件あるのでいつか行ってみたいな~(^-^)
