スポンサーサイト


目には目を~


カブキに乗られたり


枕にされたり


足蹴にされたり


場所を占拠されたり、のおとめですが


やられっぱなしではありません。
やる時はやるんですヨ

今日、ぴあのちゃんとママが来てくれたんだけど、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてた(#^.^#)また今度撮らせてね。


ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カブキさん大きくなりましたね~
でもまだまだ甘えん坊さんみたいで。。。v-410
足蹴にされようが仲良しならokですよね

わんぱくさま

甘えん坊です。おとめがいないとテンション低~な時もあります。
何をされてもおとめさんが受け入れてるのでヨシですね。

おとめさん、以外に大胆な寝方するんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
可愛くてわらっちゃった^^
ぱせくらの関係とよく似てる!どれもこれも、おんなじ(笑)
ぱせりはへそ天できないんですよね。うねうねもしたことないの。

unicoさま

ヘソ天ってみんなすると思ってた~(#^.^#)
ぱせちゃんとくらむちゃんの関係と同じってことは、ぱせちゃんは乗られる側?(^∇^)
安眠妨害されても怒らないねんね。私やったらキレてる~。
