スポンサーサイト


おとめ皮膚科へ


おとめ、皮膚科へ行ってきました。

IMG_1174_convert_20120115190954.jpg
くるぶし(?)あたりにできてたニキビみたいなのがイボイボしてきて


先生、看護師さんに久しぶりに会えてうれしかったね。
もしかしたら~と思ってた行ったけど、プー之介くんには会えなかった

イボイボには先生配合のお薬、それと最近よく毛がぬけるのでビタミン注射をして頂きました。
体重が10kgになってた!まさかの正月肥り?


しあわせの村で少し寄り道。


クンクンし放題


あれ何~?
ゴムの上でピョンピョン


スラックラインというものだそうです。専用のロープの上をトランポリンみたいにピョンピョン。
色んなスポーツがあるね~




ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

イボイボですか~早く良くなるといいですね。

うちもぱせりが同じようなのあります(>_<)お大事に…
まさかの、正月太りですか?!(笑)
そういえば、ちょっと丸くなったかな?かわいいですよー♪
ぱせりはどんなに食べてもあばら骨見えちゃうから…
フレブルとしてはもっも太らせたいんだけど心臓弱いからなぁ(>_<)

わんぱくさま

先生のお薬、6~8割治るって言ってはったので治るといいな~。
ちなみに人間には効かないそうです。
人用のイボ薬(イボコロリとか)をワンちゃんに塗ってた方がいたそうで怒ってました~。

unicoさま

ぱせちゃんもあるんですね。お薬塗ったりしてるのかな?
おとめのは、座ったら地面にあたるから治りにくいかも。
私も丸々してて好きなんですが、夏しんどそうだし、ゆくゆく負担がかかるのが心配です。これ以上は増えないように維持維持。

イボイボ、お薬で治るなら良かった長引くと可哀相やもんねリールーは日に日にプクプク感が増してるような…体重を測るのが恐い

あらあら…いぼ、人間でも治りにくいですもんね。お大事にしてください!

22日の日曜日、はなぺちゃ会あるらしいですよ!

リーママ

ありがとう。
リーちゃんも正月太り?😁
暖かくなったらリーちゃんにスタミナ負けしちゃうから、あんま肥えんようにしとかないと😁
そうそう、こないだ公園入れ違いやったみたい。おっちゃんがおしえてくれた。残念!

キンキン家さま

ありがとうございます。
22日なんや~!その日はちょっと厳しいかも~
もしかしてCANDYちゃんデビュー?行きたいな~

おとめちゃん、皮膚科に行かれたんですね。
プー之介は、一応、暮れで通院は終わったんです。
でも、会いたかったです!!

ビタミン注射、効果ありますよね。
特にフレブルちゃんによく効くよとおっしゃってました!
先生、特効薬いろいろお持ちだから☆
はやくイボイボ治るといいですね。
しあわせの村、通過しただけでまだ遊んだことないです。

プーママさま

そうなんですね~。
先生が「プーちゃんすごく良くなったんやよ~」って喜んでましたよ。
イボイボ薬、夜の部忘れてました。これから塗ってきます。
しあわせ~は最初の1時間は駐車代がかからないのでよく寄り道します。
馬もいるから一度会わせてみようかな。


