スポンサーサイト


気になる?


今日は寒いこと!
こんな寒い日はお風呂で温もりましょ。
シャワーのみですけどね。
おとめのドライヤー中には


カブキ乱入~


『あ~ええ湯やわ』


カブキのドライヤー中には


「家政婦は見た」張りのおとめ

お互い中が気になるんやね



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カブキちゃん、すごく気持ちよさそうですね~(^^)
おとめちゃんの覗き姿も可愛いです(^ω^)
今日はすごく寒かったですが、風邪引かないようにしてくださいね。

えべっさんも過ぎましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も空太郎共々よろしくお願いします。
おとカブFamilyにとって素晴らしい一年でありますように☆

空太郎家さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えべっさん=菅原神社を思い出しました。よく父と行ってました~。
また行きたいな~。

昨日はほんと寒くて、風邪もひいてましたのでおとカブにお願いして、散歩もお休みさせていただました。
空さんちはおこたがあっていいですね~。うちは、私がこたつから全く出なくなってしまうので、こたつ却下です(^_^;)

気になる関係…いいですねぇ^^大丈夫?とあたしもされるのかなぁ…
っていう目線かな(笑)
ていうか、自宅ですよね?!わんちゃん用のシャンプー台?
うちもほしいかもー!!どこに売ってるんですか?
4頭シャンプー(旦那)ドライヤー(私)だと夫婦揃って腰いたくなります(笑)

unicoさま

なんかね、お風呂入るまではさんざん逃げるのに、入った後はああやって覗いたり、また風呂場に戻って来たりするんです。おもしろいですね。
トリミング台はダンナの願いで(ダンナがシャンプーとドライヤーをしてくれます。私は助手~)やっぱり腰が痛くなるようで。台の出し入れは面倒くさい(置きっぱにしとくスペースがないので)ですが、楽ですよ~。
ネットで買いました。楽天でトリミングテーブル検索して、安い順に並べて~
unicoさんはドライヤー担当なんですね。4頭まとめてはなかなかのもんですね。

トリミング台いいですね~!
うちも欲しいかも!相方→シャンプー係、私→ドライヤー係ですが4匹しんどい。

うちの子も覗きますよ~~~チワワ隊は、鳴いてます。
『私(僕)もいれて~』と言っているのでしょうか・・・

キング家さま

4頭1日でシャンプーしちゃうんですね~(unicoさんとこも)クタクタになりそう。
ダンナは形から入っちゃうタイプですが、なかなか良いみたいです。
チワワ隊はお風呂好き?うちのはそんな好きじゃなさそうなのに(#^.^#)
