スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンのお話


寝正月から


冬眠状態


ところで、親父さんがHAPPY プッチンプリンなるものを買ってきてくれました。
単独では分かりづらいので、


元祖とBIGも買ってきました。
こうなるとBIGが並のサイズに見えてくる


お皿に出して、キャッキャ言うてましたら


起きてました
今日はプリンに話もってかれたね



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

デカイですな!
ケーキワンホール位かな食べ応えありそう
おとカブちゃん今日はプリンに持ってかれましたね^^

わんぱくさま

わんホールにはかないませんな(笑)
でも400gあります。
朝ご飯代わりに食べて(そんな私もどうかと思いますが)昼までもちました。

ププッ、完全もってかれたー!!プリンに^_^;
でも最後に顔だしたおとめちゃん、ちょーかわいいんですけど♪
なにしてんの?ってカンペキ言ってますよ、おとめちゃんの目が(笑)
全然顔とか似てないって思うと思うんですけど、ふとした
仕草や雰囲気がぱせりに似てる気がしてました。
この顔もみたことある^_^;で、そのまま通りすぎて水のみに、みたいな(爆)
と、ところでプッチンされたプリンは全部食べれました?(爆)

unicoさま

このプリン、568キロカロリーもあるんです。こんなんおやつに食べたらアカンやろって、朝食べました。私、朝からカレーいける派なので(^∇^)
全部食べれたけど、お腹が冷え~ってなりました。
ぱせちゃん、仕草がおとめと似てるんですね。目が似てるな~って思ったんですが、ちょっと切れ長なんだけど優し~い目。って親バカでました(#^.^#)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。