スポンサーサイト


乗り心地は?


カブキがでかくなったので新しいの買いました。


横幅はあんま変わらない様だけど、縦長いね。そして耐荷重量も20kg(前のは15kg)
おとめ9.5kg+カブキ8.1kg
いつまでもつやら


投入~
乗り心地はどうかな?


お出かけ楽しみね



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

新車購入しましたか!
しかもタンデムできますか!
カッコいいですね^^
うちの荷物カートは眠っています

わんぱくさま

うちもめったと使わないのですが、いざという時の為に(#^.^#)
タンデムできるんですが、ふたりとも前に乗り出すので、すでにキュウキュウです(笑)

いいなぁ!

うちは、チワワ隊のしかバギーないからうらやましいわぁ…。
乗り心地はいかがでしょうか!?

我が家のは・・・

ティガー16キロ・リオン11キロで、30キロ対応です(笑)
2匹乗せたら重くて大変(^^;です。
夏場しか利用しないですが・・・乗せてたら、過保護やね~みたいな目でみられます(涙)

いいですね~☆
うちも一度は買ってみたいと思ったのですが~
おとめちゃんもカブキちゃんもルンルンですね♪
いつも仲がいいですねe-266

KING家さま

KINGくん、CANDYちゃん用に一台どうでしょう?隙間にチワワ隊が入れそう。
前のんキッツキツやったから、喜んでくれてると願ってます。

ティガーママさま

あわせて、27キロですか(^_^;)要体力ですね。
過保護な視線、ありますよね~(涙)
でも夏場、何度カートに助けられたことか。
視線に負けず頑張って押します(#^.^#)

プーママさま

「カート=お出かけ」で好きみたいです。
一番はお散歩なんでしょうが。
プー之介くんもルンルンで乗ってくれそう~。
プー之介くん一番のルンルンは旅行バッグの上に乗ってる時かな?(#^.^#)
おとカブは毎日仲良くケンカ三昧(^∇^)時々引きますが(^_^;)

おとめちゃん、ぱせりと、同じ大きさなんですね♪
ぱせりもそうですが、おめちゃんも細身に見えますね。
カブキちゃんがムチムチだから同じくらいかと思ってました^^
うちはカート、旦那さんがダメって買ってくれないんです…
カートじゃなきゃダメなとこも増えてるし、何かと便利なんですけどね(TT)
4頭用なんてないけど(笑)2台はさすがに恥ずかしいかな…

unicoさま

ぱせりちゃんと同じくらいなのですね。
おとめはごはんが療法食になってから太りにくくなって。オヤツひかえてるからかな?
カブキと大きさは変わらないような気がしますが、頭の大きさと、カブキがまだ引き締まってないんでしょうね。(幼児体形?v-8
カート便利ですよ~。うちの旦那さんも最初は「え~」ってひいてましたが、今は率先して押してます。
みんなが「カワイイ」と言ってくれるのが嬉しいみたい。
unicoさんとこもそうなるかも(笑)
ミニぱばのぐ号だね。4頭対応って相当でかいかな?
