スポンサーサイト


複雑なお年頃?


カブキさん、
お里からうちに来る時に「寂しくないように」と持たせてもらったオモチャが最近のお気に入りです。


そんなカブキさん、このところ完璧だったトイレをあちらこちらに
反抗期、思春期、はたまた自我の目覚めかな?寝起きだけはちゃんとトイレに行くのが可愛らしいです(寝ぼけてる?)
おとめも昨年のこの時期そうだったな~。ということで、あまり深く考えず。
成長の証ですね



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

完璧な人生なんて・・・・(笑)
ドンマイドンマイふくみちゃんなんて
確信的にやってくれることも多々ですよ

Re: タイトルなし

ふくみさんですか?そういうのはココロさん担当かと(笑)
失礼しました。
右往左往するも楽しみのひとつですね。

今日はいいお天気になりましたね~
プー之介も、急に失敗が続くようになったことがありました。
トイレシートをベランダに置いていて、間に合わなくて
窓をはさんでちょうど反対側のうちの中でしちゃったこともあります(苦笑)
カブキちゃん、寝起き、気持ちに迷いがないとこが可愛いデスよね☆

追伸デス。
プー之介は、モザイクのお隣のコーナンから我が家に来たのですが、
同じ日に新しいおうちに行った兄弟くんは、
お店にもそれっきりみたいで、会ったことがないんです。
どこに住んでいるのかもわからなくて。。。

プー之介は、コーナンを時々恋しがるので(笑)
ご挨拶に行くんですけど~
私も会いたいなぁ~って思います。

休日にはモザイクあたりをウロウロしているので
お会いできたらいいですね♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

プーママさま

ありがとうございます。
みなさん色々あるんですね。ホッとしました。

プー之介くんの兄弟くんもきっと幸せに暮らしてるでしょうね。プー之介くんみたいにコーナンを恋しがってばったり~みたいな事が起きたらいいな~。
モザイク周りは歩くのですが、モザイク内はまだまだビギナー(笑)なのでまた教えてくださいね。
