スポンサーサイト


初散歩


昨日行けなかった初散歩へ。
グイグイ歩くね~


おとめ、嗅ぎ三昧


近くの神社で健康祈願


おとカブ連れては入れないので、外からですが


そして爆睡


コラコラ、そんな格好で


おとめの心の広さを感じたね~。
って単に眠すぎなだけなんでしょね



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

散歩初めですか^^
あらあら重なり合って中の良いこと
人肌恋しいのかな

わんぱくさま

どちらも寂しがり屋さんなので~
特にカブキは。ってまだまだお子ちゃまですよね(#^.^#)

かわいいーカブキちゃんもおねいちゃんすきなんですね!
うちもくらむがぱせりが使ってる一人用ビーズクッション
の上にのって一緒に寝たがります♪結局ぱせりが追い出されますが(笑)
最近とくに寒いせいかよーくくっついて寝てますね。
ボステリはどっちかというと寝るときは自由にひとり、
を好みますが、フレブルは甘えん坊みたいです。
お返事、届きましたか?時々迷惑メールに入ることがあるので^_^;

unicoさま

見事迷惑メールに入ってました(^_^;)必死で探しました。
ボステリとフレブル、似てるようで違うんですね。
おとカブはくらむさんといっぱい似てますね~。親近感沸きまくりです(^∇^)

今後ともよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます!
カブキちゃん、大きくなりましたね!
カブキちゃんのダイナミックな寝姿、CANDYも一緒です・・・
今年もよろしくお願いします!

キング家さま

明けましておめでとうございます。
CANDYちゃんもすぐに大きくなりますよ~(^∇^)
ダイナミックな寝姿にいつも笑わせてもらってます。
今年も楽しい一年でありように~。

新年おめでとうございます♪
はじめまして、プー之介の母です!
おとめさんとカブキちゃん、
おふたりとも仲が良くて、可愛いですね☆
プーもしっぽをフリフリ喜んでいます♪

プーが我が家に来る前、生後1~2ヶ月の頃、
お店のケージの中で兄弟で寝ていたのですが、
プーが下で、そんな感じでスヤスヤ寝ていたのを思い出しました~
おとめさんとカブキちゃんの成長が楽しみですね♪

今年がおとめさんとカブキちゃんにとって
よい年でありますように☆

プーママさま

あけましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

プー之介くん、兄弟くんと会われたりしますか?
おとカブにも兄弟姉妹がいるので会えたらいいな~と思ってます。
それと、ブログのお友達にも(^∇^)
おとカブも私も神戸歴が浅いので、プー之介くんのお出かけを楽しく拝見しています。いつかお出かけスポットに出現するかも~(モザイクはたまに行きます)
これからもよろしくお願いします。
