

忙し正月

IMG_0943_convert_20120101221753.jpg
あけまして おめでとうございます

IMG_0916_convert_20120101221700.jpg
おとカブは、ささやかなトッピングと

IMG_0937_convert_20120101221730.jpg
たい焼きでお祝いしました

DSC_1301_convert_20120101222932.jpg 
午後より堺の実家で宴会

DSC_1225_convert_20120101215749.jpg
おせちにありつけないおとカブは庭を散策
その間、姪&甥が撮影してくれたのですが

DSC_1243_convert_20120101215820.jpg
なかなかいい写真を撮ってくれました

DSC_1256_convert_20120101215853.jpg
これも

DSC_1263_convert_20120101220853.jpg
これもいいね

DSC_1295_convert_20120101221010.jpg
庭の花もきれいに撮って

DSC_1287_convert_20120101220926.jpg
こんな写真も撮っちゃうアホアホさもありますが

DSC_1343_convert_20120101221103.jpg
そんな姪&甥の親父もやっぱりアホアホ
食後出かけたラウンド1にて。

DSC_1347_convert_20120101221137.jpg
調子に乗って球投げて、店員さんに注意されてました

IMG_0939_convert_20120101222346.jpg
楽しい1年でありますように~



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

🎍明けましておめでとうございます🎍
おとカブファミリー今年も元気いっぱい楽しい毎日がおくれそうですね

わんぱくさま

今年もよろしくお願いします。
おとカブに負けないくらい、元気いっぱいでいきますね~v-91

今年もよろしくお願いします

2ブヒのサイズの差が少なくなりましたね(^^)
カブちゃんが成長したんですね♪
2012年末には、おとちゃんとサイズ逆転してそう?!
同じお顔に同じ服・・・可愛い~

ティガーママさま

カブキが8kg突入しました。お顔はまだあどけないのに(#^.^#)
おとめを抜きそうですね。
今年はぜひお会いしたいな~。和歌山にお泊り旅行計画中です(^∇^)
