

貸し切りラン

DSC_0941_convert_20111220202721.jpg
今日はリールー&リールーママとランへ行ったのですが、
先に来てた柴犬ちゃんが帰って貸し切り状態に。
冬だし平日だしな~

DSC_0984_convert_20111220201839.jpg
「リーちゃん遊ぼうよ~」と誘っておいて

DSC_1073_convert_20111220204952.jpg 
こんな感じで遊ぶならともかく

DSC_0996_convert_20111220202204.jpg
こんなんとか

DSC_1070_convert_20111220202528.jpg
こんなんはやり過ぎじゃない?

DSC_0959_convert_20111220201738.jpg 
『ちょっとコワいかも』

DSC_1049_convert_20111220202239.jpg
という事で少しだけ「1対1タイム」

DSC_1092_convert_20111220202404.jpg
 こんな感じのほうがいいね

DSC_0955_convert_20111220203353.jpg
今日のカブキさんはとってもハッスル

DSC_0988_convert_20111220202136.jpg
散歩の時は黙々歩くのですが、こういう広場はノビノビ走れて楽しそうです。

DSC_1062_convert_20111220202307.jpg 
シーソにも挑戦(ヒモにつられて)

DSC_1063_convert_20111220202334.jpg 
シーソーがバッタンってなっても気づいてないのね。ヒモに夢中で。

DSC_0962_convert_20111220201809.jpg
しっかり遊んで温もりました。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

