

競歩選手

昨日載せれなかった写真を~

IMG_0652_convert_20111219212636.jpg
後部座席の背もたれに器用に乗るカブキ

IMG_0653_convert_20111219212656.jpg
速攻強制終了~

DSC_0799_convert_20111219212740.jpg
おとめよ何があった?

DSC_0867_convert_20111219212833.jpg
カブキも何?

DSC_0821_convert_20111219212918.jpg
木をバックに撮ってますが

DSC_0832_convert_20111219212947.jpg
キンキンの長さで繋がれてます。ゴメンね。

DSC_0873_convert_20111219213030.jpg
昨日のはカブキがよそ見しちゃってたので。



本題はここから~
いつもだいたいひとりで散歩に行くからちゃんと見た事がなかったのだけども、カブキの歩き方って競歩の選手みたいやな~と、昨日見入ってしまいました。


そういえば「子犬の頃は関節が柔らかいんだよ」とかかりつけの先生が言ってたな~。



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは~!

女の子って感じ♪
お尻フリフリしながらでメッチャ可愛い歩き方ですやん!!
車の中では大人しいですか?

この前のはなぺちゃ会、行かれてたんですね!!
うちはキャンディのお迎えがあったので、行けませんでした…。
またお会い出来るの楽しみにしてます!!


キング家さま

車のなかはまあまあおとなしいです。町中だと窓に食いついてますが、あとは寝てます。こんまい時から車で連れ回してるからかな(#^.^#)
キングくんとこも家族が増えてお出かけが一層楽しくなりそう~?
