スポンサーサイト


とんなし汁


豚汁に肝心の豚肉買い忘れ


でも、この方に助けられました。


はい。オープン


頂いた自家製おみそ
これで作るみそ汁はほんとおいしいです。
翌日に豚肉は投入されましたが


いい香りに思わず「ペロン」です



ブログランキングに参加しています
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

さぶい日が続きますさっかい
汁物は身体の真から温まったいいですよね
私は豚汁は先に具材を味噌で炒めて出汁を入れます✌😁

わんぱくさま

それ、おいしそうですね。
味噌炒めると香ばしくなるのかな?
まだ豚汁のストックがあるので、次回炒めてみます。楽しみ?
